gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タックルボックス

釣り用のタックルボックスのことなのですが、投げ釣り用で1個とそれ以外の釣り用に
1サイズ小さなタックルボックスも持っているのですが、この度更に1サイズ小さな
タックルボックスが欲しかったので、購入してみました。
ちなみに、楽天ポイントが貯まっていたのも有って400円代の追加で購入です。

注文していたタックルボックスが届きました、今使っているの物はMEIHOのボックス
ですが、今回はダイワの物です。

今回はホワイトです、今持っているのはオレンジにブラックです。

実はMEIHOのオプションがこちらのボックスにも取り付けることができます。
画像は餌入れです。
なので、これにも

ロッドホルダーを取り付けてみました、これもMEIHOの物ですが、ちゃんと取り付け
出来ています。それと、画像にこちらのモデル名が出てますね。
しいて言えばもう少し幅が有れば尚よかったかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する