gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りにガレージからバイクを出してみた。

ちょっとバイクをガレージから移動しないといけなくなったので久しぶりにガレージから
出してみました。
それで、せっかくガレージから出したのでエンジンを始動して暖気してみました。

暖気を試みたのはこちらの2台です。
まずブロスですが、外気温が低いのもあるけどなかなかエンジン始動できるけど、アイ
ドリングが安定しなくて何度もエンジンが止まってアイドリングできるまで10回位
エンジン始動を試みて何とかアイドリングできました。さすがにバッテリーが上がるん
じゃないかと思いましたがなんとかなりました。
そして、次はNSRですがこちらは直ぐエンジンかかるかと思いましたけど、キックを
100回位蹴ってなんとかエンジンに火が入った感じで、アイドリングが安定するまでは
それから何度かエンジンかかったり止まったりを繰り返してやっとのことでアイド
リングしました。
結局寒いので、またガレージに温存することになるのですが、バッテリーだけでも充電
しておこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する