gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと雑種地を片付けた。

時間を作って草刈りとかやろうと思っているのですが、なかなか時間を作ることができくて
やっと少し時間が取れたのでまずは雑種地から片付けをしてみることにしました。

ひっつきもっつきが枯れてしまって刈るのも抜くのも大変な状況になってます。
ちなみに、軽トラの向こう側には雑木を切ったものが山積みになっているんです、
これを何とか奇麗にしたいと思います。

片付け後ですが2時間で片付けできました、雑木は見ての通り敷地内に掘ってある穴で
全て燃やしました。とりあえず片付け完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する