gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ほぼネタっぽいパーツです。

我が家には、いろんなバイクと原付が有るのですがその中でも門外不出というか、乗ったら
危なさ過ぎて流石に乗れないスクーターが1台あります。
それは、過去にスズキから発売されたチョイノリというスクーターです。同じようなので
ホンダがモトコンポというスクーターを販売してて、それも昔乗ってましたが、そちらは
加速と最高速が凄くなりすぎて危険でしたが、チョイノリは真逆の乗り物。
こんかいそんなチョイノリですが、あるパーツを購入しました。

メーカーはキタコです。
中味は

チョイノリだけにチョイダシマフラーです、よーく見るとJMCA認定じゃない・・・

箱から出すと、こんな感じの製品です。こちらもよーく見たらレース専用品となって
ますが、チョイノリなんて速度出ても40キロ+α位しか出ないのにね。
たぶん取り付けても爆音?だったら音はするけど姿は見えない仕様になるので、マジで
ネタにしかならなさそうなパーツですね、たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する