gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラにドライブレコーダーを取り付けた。

唯一軽トラにだけドライブレコーダーを取り付けていなかったので、この機会に取り付け
てみようと思います。

下りつける予定のドライブレコーダーはセルスターの過去のモデルです。でもこれでも
十分な感じがしたのでこれにしました。

取り付けには電源を取らないといけないので、オーディオを取りはずします。

配線は3本です、バッテリーとアクセサリーとアースですね。

これに電源ケーブルを取り付けます、ディップスイッチでいろいろと設定します。

1DINのボックスの裏側に貼り付けます、設定を変えることは無いとは思うのでここで
大丈夫でしょう。

ミラー型なので電源ケーブルをのばします。

カメラとバックミラーでの取り付け具合です。
これで出来上がり、あとは設定だけとなりました。モニターがミラーに付いているので
バックミラーが大きめになったのがちょっと不細工かな?

×

非ログインユーザーとして返信する