gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーのドライブレコーダー

箱バンサンバーには海外製の前後カメラのドライブレコーダーを取り付けていましたが、
ここ最近頻繁にエラーが出るようになったので交換することにしました。
ちなみに、

箱バンサンバーはこれねTV2です。

取り付けるドライブレコーダーは今回は信頼の有るコムテック製にしました。
もちろん前後カメラに駐車監視機能付きです。

ちなみに、交換前の海外製を撤去します、とりあえず配線は撤去済みです。

車検的に大丈夫そうな位置に取り付けます。

配線取り付けも今回も画像のような分岐配線を作って取り付けます。

とりあえず、カメラが作動するか配線処理をする前に確認します、問題なく作動しました。

とりあえず、フロントだけでも録画できるようになったところで次回です。

×

非ログインユーザーとして返信する