gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ネプロスゴムリング。

我が家の工具で1/4のラチェットにネプロスのクイックスピンナを取り付けて使っている
のですが、それに付いているゴムリングが突然切れてしまいました。
なので、

この度、アマゾンで見つけたので購入してみました、前は黒でしたが今回は赤にしてみる
ことにしました。

ちなみに、ゴムリングが切れたクイックスピンナは画像のラチェットの先に付いている
物です。
このクイックスピンナにゴムを取り付けます。

いままで黒だったのでなんとなく赤にすると違和感があります。

それと、新品なのでゴムの突起も減ってないからそれも違和感あります。でも、滑らない
から使いやすいです。
早めに購入しておけばよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する