gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近、こいつがやってくる。

ここ何か月か姿を見なかった奴が最近ちょくちょく顔を見せに来るようになったんだけど・・・

こいつね。いちおう雌なようなんだけど繁殖期なのか?ちょっと太っているよ。
餌なんかやると毎日来るので困るから相手にはしないけど、さすがにそこへ来てこちらを見るのは勘弁してほしい。
餌をあげたらどんぎつねさんになるならやるけど・・・いや、ドンフォックスさんのほうがいいかな?絶対そんなことはないので上げない。ちなみに、こいつ汚いしね。
もうかれこれ、4年くらいになるかなー姿を見せだして、ぼちぼち天然もんだから寿命も近い?

×

非ログインユーザーとして返信する