gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートの屋根が野良猫の憩いの場に。

最近、どうも野良猫がビートの屋根で遊んでいるようで気が付くと屋根が毛だらけに、そのため少し対策をしていたのですが、ちょっと対策をやめてたら・・・

やられました。足跡と砂くらいなら洗えば綺麗になるのですが、猫の毛だけは洗ったくらいじゃ落ちないんですよね。なので

毛を綺麗にするのにエアブローで落とさないといけません。結構猫の毛落とすのに時間がかかります。
それと

ボンネットに猫の足跡が、某漫画の撃墜マークみたいになってますけど、ボンネット歩かれると傷もつくんですよね。最近、家の隣の廃屋に野良猫が住んでいるみたいでどうにかしたいです。
ちなみに、スッポンの水槽にもちょっかい出しているようなので、一度噛まれればいいんだけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する