gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風が来て放置していた箱わなの再セッティング。

台風が来る前に1度イノシシがご来店されてましたけど、その後台風が来たりお盆だったりで放置していましたが、再セッティングしに行ってきました。

箱わなの下のメッシュも綺麗になってましたし、上にかけていたグリーンのシートも剥がされて無くなってたので、今回新たに敷きなおしました。
それと、箱わなの位置が動かされていたのでこちらもカメラで画像を確認しながら移動させました。

今回は米ぬかだけです、スーパーに立ち寄ってサツマイモが無いかと見たんですが無くて米ぬかです、自宅に放置しているジャガイモでも入れてみようと思います。

米ぬかも補充したので、また運用開始します。

再セッティング完了です、ちなみに、画像の右下あたりにグリーンのシートの残骸が落ちてました、さて何処へ持っていったんでしょうね?


今日から、また現地のカメラからスマホへメールが届き始めるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する