gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ出なくて悔しいので更に餌追加。

9月の初めまでは成果が有った箱わなですが、それ以降全く姿も見せてないのですが、実は箱わな以外の場所は盛大に掘り返されてるんですよね。
なので、

先週市役所の農林の方から頂いたサツマイモに、これまたもらった米ぬかを追加で入れてみることにしました。

入れてみたところ、真ん中あたりにも大量の米ぬかを入れてみたかったのですが、流石にそこまでの量が無くて入り口付近にてんこ盛りです。

正面からです、ちなみに、カボチャ効果は全く発揮できませんでしたね、残念。

さて、これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する