gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は市体育協会の射撃大会に参加しました。

今日は、市民大会射撃の部の大会が有って行ってきました。会場は、

こちらです。トラップとスキートで31人の参加が有りました。


開会式です、大会の諸注意、射撃順の発表が有りました。

ほぼ猟友会のメンバーですが結構本気の大会なので緊張します。

こちらはトラップの会場です。私は、

スキート射撃に参加します。合計4ラウンド100発で競いますよ。

今日もこちらのバッグと弾を使います。天気が晴れたり曇ったりでサングラスのチョイスに悩みましたが3ラウンドほどオレンジ系のレンズで撃ちましたが、最後はピンク系のレンズで撃ちました。日差しのかげんで皿が見えにくかったです。
結局、スキーt射撃14名の参加で7位でしたね、本来の調子が出なかったのが残念でしたが、楽しく大会を終えることができました。

こちらは、今回の景品です、狙ったものを手に入れれなかったのですが実家用に電気ケトルをゲットしました。


さて、これにて猟期に突入するので射撃はしばらくお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する