gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトリガーのバッテリー切れしてた。

巻き狩りに夢中になってたら、箱わながほぼ放置状態に・・・そうしてたらトリガーのバッテリーが終わってることに気がつきました。
というのも何の画像も送られてこなくなってたんで気になってました。

箱わなの上に置いてあるトリガーのBOX内にバッテリーが入っているので、充電し終わってる物と交換しました。
ついでに、

ほぼ通りに面しているくらいの場所に米ぬかをてんこ盛りにしてみましたよ、というのもタヌキしか来なくなってるのに、この箱わなにアクセスする通りはイノシシが掘り返してるんでね、少しでも箱わなの米ぬかに気が付いて欲しいんで。


さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する