gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もう一歩前へ・・・

キツネさんに退出してもらった箱わなですが、結構米ぬかを蹴散らかされてしまいました。

もうね、ぐちゃぐちゃです。でもよく見るとコーンというお菓子だけ無くなってます、キツネ取りたい人はスナック菓子が良いのかもね。
でも、このままぐちゃぐちゃなままなのもダメそうなので、

少し、綺麗にしてみました。そして奥のほうの米ぬかの上にチキンラーメンをトッピングしてみましたよ。

箱わなの入り口付近にも米ぬかが来ちゃってますが仕方ないですね。

これでしばらく様子見をすることにします。


昨晩ですが、


画像の位置までイノシシが入ってきてます、でもセンサーに当たってませんよ。
画像の位置で完全にイノシシが入りきっているので、少しセンサーを手前に持って行っても良いのかな?
とりあえずもう少し奥へ餌を追加してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する