gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もうシーズンオフなんだけどエギングに行ってきた。

職場の若い子が最近釣りを始めたということと、イカ釣りをしてみたいということでエギングを教えたんで一緒に釣りに行ってきました。
でも、ほぼシーズンオフな時期なのでどうなるか・・・

場所はこんな感じの所、波の感じだけでも結構な風が吹いているのが分かると思います。

辺りは真っ暗ですが、シーズンだといくらか釣れるのですが、流石に無理っぽい。
1時間ほど頑張ってみましたけど、やはり風がどうにも強すぎてラインが流され過ぎるし、寒すぎるしでっ結局やめました。
この後、メバリングにもチャレンジしましたけどやはり風が強すぎて釣りにならなくて帰りました。


エギングの時期にしては遅すぎましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する