gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなには何も来てないようですが、餌を補充です。

土曜日に捕獲してから恐らくなんも来ていない箱わなですが、現地で餌を補充に行った際にカメラから画像が送られてこないので電源と作動状況を確認、

電源を入れて作動状況を見るためにテストボタンを押すとちゃんと動作中にはなりましたけど、その後も画像が送られてくることは無かったです。
カメラは

これですが、カメラ側に電池入れて無くても電源が入るのを確認できたので問題ないとは思うけど。


さて、箱わなですが昨晩雨も降ったんで少し餌を補充します。

入り口は左側です、前回よりも少し多めに盛りました。

それと、画像の手前側は道路となってますが、そこはイノシシが掘り返してたんで箱わなのかなり手前に米ぬかを盛ってみました。


これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する