gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は美味しいイタリアンをご馳走になりました。

今日は、射撃の師匠さんからお昼をご馳走になりました。行ったお店はイタリアンのお店のランチを食べました。
お店はこちらです。

飲み物は

こちらはジンジャーエールです、自家製ですかね?とっても美味しかったです。
もう一つは

グレープフルーツジュースです、リンゴ酢も入っててすっきりとした味わいでしたね。
前菜ですが

こちら、生ハム入ってて美味しかったです。

それと、ガーリックトーストですね、このほかにオリーブオイルに浸して食べるバゲットが有りました。

私が注文したのはこちらのパスタです。海の幸の入ったパスタですが、名前が覚えれなかった・・・
ほかの人は

茄子と何とかのパスタ・・・すみません名前が覚えれない。
もう一つは

こちら、ワタリガニが入ってましたね。


こんなランチのセットでしたがとっても美味しかったです。もっと良いコメントが出来れば良いのですが、美味しかった以外のグルメレポートは出来ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する