gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

移動させた箱わなまで行ってきました。

移動させた箱わなのカメラからセンサーまでの配線を固定していたステーが折れてしまったのでそちらを修理しに行ってきました。

こちらの画像は折れてしまった状態です、ステーが折れてしまっているので落ちていた竹で配線を釣り上げてます。

園芸用のパイプを使って配線を上に持ち上げています。これにて、修理完了です。

以前よりも上側に配線を上げることが出来ました、それとカメラにも電池が入っているのですがそちらも交換しました。
修理も終わったので、米ぬかにクズ米を撒いてきましたよ。

箱わなの中にも米ぬかにクズ米をてんこ盛りです。
罠の手前も・・・

米ぬかを盛りました。

とりあえず、こんな感じで様子をみます。

×

非ログインユーザーとして返信する