gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また箱わなのバッテリーがLOWになった。

箱わなのトリガーのバッテリーですがつい最近交換した気がするのですが、またバッテリー表示がLOWになったので交換に行ってきました。

こちらですね。
早速、

バッテリーを交換しますよ、バッテリーが6Vなのですが何とかしてソーラーパネルを取り付けてバッテリーの消費を抑えたいのですが・・・私のじゃないので改造したら怒られるかな?


毎日、鹿にイノシシ、タヌキにカラスといろいろと入れ替わりにやってくるので米ぬかの減りが凄いです、

なので、箱わなの奥に米ぬかを補充します。

補充完了です。
ちなみに、

箱わなの近くを掘り返されてます。
それと、道を挟んだ先の土地は

獣の通り道がしっかり有りますね。


4月まであと少し、なんとかイノシシか鹿は直ぐに獲れそうな予感がしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する