gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年度の駆除班の書類が来た、一方で新型コロナウイルスの影響が出てます。

今年度も駆除班の書類が届きました。

いろんなところをモザイクにしてますが、従事者証に指示書、無許可譲受です。今年も無事駆除班に居られます。
話は変わりますが、ここ最近新型コロナウイルスの状況が大変なことになってきてますが、私の地区でもいろいろと影響が出てきてまます。
まずは猟銃等の一斉検査ですが、こちらも日程が決まっていたのですが無期限延期になりました。そして、市体育協会の射撃大会も中止となりました。
私の地区は、まだ非常事態宣言が出るほどではありませんが、新型コロナウイルスというものが身近なものになってきました。


話はちょっと変わりますが三密に気をつけましょうと職場の長が言ってる割には職場は全く持って三密なのが少し気になります。私も持病があるので感染したらマジやばいので何とかしてもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する