gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何年も放置してた土地の雑草と雑木を撤去したその後・・・

ちょっとタイトルが長くなりましたが3月の終わりに何年かぶりに行ってみた土地のその後、雑草やら木を撤去してからの様子・・・

結構雑草が茂ってきました。

どんなですかね?まだ大丈夫そうなのですが一度草枯らしを撒けばいい感じになりそうです。
ビニールハウスの骨格の上の草も 枯れたようです。
ちなみに、何か気配がすると思ったら

雉が居ました、直ぐに何処かへ行っちゃいましたけど、そこらじゅうで鳴き声が聞こえますよ。


さて、外出規制が出ているので休みの日は常に畑作業ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する