gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

一日過ぎた箱わなの状況。

昨晩はやはりたぬちんしか姿を見せなかったのですが、周りの米ぬかの状況が見たくて行ってみました。

奥側から道路方向の画像です。ちょっと明るすぎて写真ぽく無いのが残念。
入り口にてんこ盛りした米ぬかが

ずいぶん平らになってます。
それと、

はっきりとした足跡が有りました、でも箱わなの画像には写ってません。
それと・・・

竹の子が顔を出してました、良い感じの大きさだったので収穫です。周りにも無いかと探しましたけどイノシシが掘り起こすのが早いようで数は有りませんでした。
結局、

この2本だけでした。


竹の子を収穫できましたけど、イノシシに鹿が箱わなに登場するかな?

×

非ログインユーザーとして返信する