gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと戻ってきたと書いたけど、直ぐにご来店。

昨日久しぶりに鹿が戻ってきたとアップしましたが翌日直ぐにご来店されました。
とはいっても6時間ぐらい箱わなに近づいたり離れたりの画像が送られてきていたので、御来店は直ぐじゃないと思ってましたけど・・・

鹿がカメラ目線ですが、この時点ですでに扉が落ちていますよ。
いやー朝起きて気が付いたらメールが山のように届いていたのでまさかとは思いましたけど、登場してご来店までが早すぎます。

現地に行ったら画像で見るよりも大きい鹿ですよ、どうしようかしばらく考えましたが鹿がいるほうに近づくと鹿が離れていくので止め刺しも大変。
結局、ワイヤーで動きを止めてから止め刺ししましたけど・・・

それでも、刺したら暴れちゃったんで槍の柄が折れました、といっても柄が折れて獲物が暴れても怪我をしない仕様にしてたのでそのうち折れるかな?と思ってたのでOKです。

とりあえず、持ち帰って捌いて肉にしましたけど、手伝ってくれた人たちと分けても大量の肉になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する