gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶり雑種地に行きました。

いろいろとやりたいことはあるのですが、ここにきて朝から暑いんですよね、ですが雑草が気になってた雑種地へ行ってきました。

少し来ないだけで雑草が伸び放題になってきました、なので草刈り機じゃなくて草枯らしを撒きました。


こちらはそこまで雑草は伸びてないのですが、地面にいろいろとトタンとかが埋まってて車を入れると邪魔だったのでそれを掘り起こして移動させます。

このあたりに沢山埋まってました。

掘り起こしたトタンたち、ここに移動させても邪魔なのでどこか捨てるところがあれば捨てに行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する