gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

気を抜いたら竹の子が生えているし。

ぼちぼち竹の子も終わりと思っててそこは気にせずに、いつものように山の畑に少し作業に行くと・・・
小屋の裏側が

竹の子にコンパネを剥がされてました。2日の日に竹の子は頭が出てないのを確認したのにこんなことになってました。
この上にも元たんぼが有るのですがそこにも、

竹の子がロケットみたいになってましたよ。
この場所以外にも上に何段か畑が有るのですが、同じようなロケットが数本生えてました。
当然ですが、こんなの収穫しても食べれないので頭を飛ばしました。
ですが、

食べれそうなの数本収穫しました、これ以外にも生えてましたけど小さいものは蹴飛ばしてきました。
これで終わりだと良いのですが、どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する