gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

サツマイモを植える予定の畝にメロンとキュウリ植えました。

サツマイモを植える予定の畝、予約しているサツマイモの苗だけではいっぱいになりそうもないので買っておいたメロンの苗とキュウリの苗を買ってきて植えてみることにしました。
サツマイモ植える予定の畝ですが

こちらです、既にマスクメロンを植えてます。キュウリの方は近所のホームセンターは売り切れてて手に入りませんでした。
とりあえず、

鳥よけ兼誘因用の支柱を取り付けました。


午後から出かける用事が出来たので、ついでに離れた場所にあるホームセンターへキュウリの苗を買いに行ってきました。

キュウリを植えたいと思います。

マルチに穴を開けて

キュウリの苗を2本植えました、一番右側のはマスクメロンです。

水やりもしてうえつぎ終了です。
さて、水の無い畑なので成長してくれればいいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する