gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

連日のイノシシです。

前の日にイノシシの40キロ1匹に20キロ2匹のイノシシを捌きましたが、今日は80キロは有ろうかというイノシシです。
前回は3人で捌きましたが今回は4人です。腹出しを終えたイノシシは

セメントを練るフネに入りきりませんでした、ちなみに、腹子が4匹いました。
それと、胆のうもとっても膨れてたので・・・

取って吊るしました。


前回のイノシシは40キロの雄でほぼ脂もないのかという感じでしたが、今回のイノシシは脂がとってものってました。
ですが、気温も高くなってきたので空調の効いて無い場所での解体は無理っぽいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する