gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶりの畑です。

1週間ぶりの畑、収穫するものもないのですが状況がどうなっているのかも含めて見に行ってみました。

先週、雑草を削ったはずなのですが、また伸びています。
なので、

削ってみたけど、さっぱり変わったように見えませんね残念。


一段下の畑に・・・

こちらは雑草はそんなにもひどい状況じゃないので雑草はそのままにして、オクラの苗を持ってきていたのでこちらに植えてみようと思います。

左の畝の真ん中あたりにオクラを植えました、雨が降らないのでひょっとして枯れるかもしれませんがちょこっと見に来るにはこちらの方が便利なので植えました。


やりたいこといっぱいあるけど時間が取れないですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する