gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

日曜日は忙しかった。

土曜日は夕方4時から飲み会で終わったのが24時・・・もうね凄すぎです。実は飲み会中に日曜日にイノシシを捌きませんか?と連絡が有ったのでOKと返事をしていましたけど、実は15時からテニスの用事が入ってました。
ですが、それまでに終わらせれば大丈夫なので日曜日11時前からイノシシを解体です。

雄の60キロくらいの個体です。
今回のメンバーは初参加の人もいて、久しぶりに1頭分の一枚肉にしてみました。
脂がのってないのかと思いましたけど、結構いい感じで脂もあって良い感じの肉になりました。


解体が終了したのが14時20分ころ、ここからガレージ内の片づけをしてテニスコートまで向かいました。テニスコートに到着したのが15時ちょっと過ぎ、何とか間に合った?

テニスコートは隣の市にあるこちらのテニスコートでテニスをしました。
解体で大汗をかいて、更にテニスでも大汗かいて、どんだけ汗が出たんだろうか?
とりあえず、テニスは2時間びっちり練習をしました、明日から仕事ですが間違いなくポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する