gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラサンバーにバッテリーカバーを取り付けた。

さて、また部品を取り付けますよもちろん軽トラサンバーは

こちら。
今回は今までで一番簡単な部品の取り付けです。
部品の方は

これです、単なる黒い鉄板。
部品はこれだけなのでこれを取り付けるM8のネジが必要ですが、そこら中に転がっているので良さそうなのを使います。

軽トラサンバーのバッテリーは車体の左側の真ん中あたりに有ります。
カバーを取り付けてネジで止めると。

こんな感じになります、もう有っても無くてもどうでもいいって思いますが、せっかくなので取り付けました。

拡大画像です、ネジは1か所です。


これでしばらくはサンバーにすることは無さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する