gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨降りですが止んだすきに草刈りに・・・

どうしても草刈りをしないといけない場所があるのですが、雨降りで作業ができないと思ってたところちょっとの間雨が上がったので急いで草刈りに・・・
その前に

草刈り機のフィルターがずいぶん前から加水分解で無くなってたので、

注文してたフィルターを取り付けました。
さて作業に行きます。

まだそんなに生い茂ってないよね?と思ってたら、とんでもなく雑草が伸びてます。
また、耕運機を入れようと思っているので簡単に刈っていきます。

1時間たったころに、雨が降ってきて服が濡れました、もう少し刈ろうかと思いましたけどちょうど燃料も切れたので作業終了しました。通常、ここを草刈して5時間ほどかかるのでまだまだ刈らないと終わりません。


ちなみに、ここを刈ってたらマムシがでました、草刈り機で切ったと思ってたら尻尾の方でマムシがこちらに向いて飛んできたので逃げました。
ということで、続きはまた。

×

非ログインユーザーとして返信する