gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今朝の箱わな。

今朝は日曜日位からどうも箱わな付近に鹿が出ている様なので箱わなまで様子見に行ってきました。

行ってみたら

手前にてんこ盛りにしてた米ぬかがすっかり無くなってました。

箱わなの中の米ぬかは、

たぬき位しか画像におさまって無いのに、とんでもなくぐちゃぐちゃにされてました。

箱わなの手前にてんこ盛りにしておいたのは、

小鳥が群がってたのも有るけど結構無くなってますね。

見つけた足跡は、

これ、分かりにくいけど恐らく鹿だと思うんだけど。


明日から天気も悪くなるので、米ぬかを追加で盛るか考え中。

×

非ログインユーザーとして返信する