gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

米ぬか盛りまくってやっと来たよ。

どれだけ米ぬか盛ってきたかこの2ヶ月、しかも今は梅雨、盛っては雨で流されてきて欲しい獲物はすっかりどこかへ行ってしまったし。

それでも、米ぬかを盛らないと駄目なんで、

行ってきました箱わなへ。

こんかいも、盛ります。

まずは敷地の入り口付近です。少し入った所に一度盛ったら画像にはないけど足跡が残ってたので、今回は少し手前に。

そして箱わなにも、一箇所は入り口の斜め前に、カメラの画像で押さえられる場所ですね。

残りは箱わなの中に。

こちらは最近水が貯まってどうしようか迷ってる穴です。やはり水を抜いても直ぐに貯まるので夏までは放置しておきます。


昨日の夕方、此処に立ち寄ったら小鳥が米ぬかに群がってててんこ盛りにした米ぬかがすっかり食されてましたが、追加補充せずに様子見に。

そしたら・・・

ほぼ2ヶ月ぶりに箱わなのカメラに鹿が写りました。

1ヶ月前に雄鹿がトレイルカメラに映像が映ってましたがやっと箱わなのカメラに写りましたよ、さてこれからが勝負です。

×

非ログインユーザーとして返信する