gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイク用のインカムを購入した。

以前から興味があったバイク用のインカム、出かけてる最中音楽とか聴きたかったので購入してみました。
購入したのは

こちら、ネットの評判で評価がよかったので購入しました。
早速取り付けます。

説明書もちゃんと日本語表記があったので取り付けも安心でした。

ヘッドフォンはこんな感じでヘルメットの隙間に取り付けます。

当然ですがジェットヘルなのでマイクが丸見えですが、こちらはヘルメットの内装で押さえる形での取り付けです。

本体を取り付けるステーを両面テープで固定します。

本体を取り付けて取付完了になります。
この後、スマートフォンとペアリングしたら問題なくできたので、ツーリングに行ったときとかは音楽とかラジオをを聞きながら出かけることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する