gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

FACOMの工具箱

電工道具を納めるための工具箱をホームセンター等でいろいろ物色してましたけど、どんなのが良いのかさっぱり見当がつかなくて、何かしらいい感じの工具箱が無いかと探してたら、見た感じよさそうなものを見つけたので購入してみました。
それが、こちら

FACOM製の工具箱です。
見た感じがちょっとおしゃれな感じがするのですが・・・使いかっては、工具箱ならどれも同じような感じがしてはいるけど、今回はこれがよさそうな感じがしました。


とりあえず手持ちの工具を入れてみました、ちょっとサイズ的に大きな感じがしますけど、工具が余裕で入るしスプレー缶みたいなものも使うことはないけど入れれそうなので良いと思います。


ということでFACOMの工具箱でした。ちなみに、メイド・イン・イスラエルでした。

×

非ログインユーザーとして返信する