gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ひとまず雨が止んだので箱わなの整備に行ってきました。

ほぼ1週間近く雨降りだったので、箱わなに米ぬかも追加することなく放置してましたけど、土日まで雨が降らない予報となったので整備をしに行ってきました。

現地到着です、午前中まで結構な雨が降っていたので現地は水浸しです。

よく見るとなぜか箱わなの入り口が落ちています。大雨だったので誤動作したんですかね?画像が全く来なかったので原因は分からないのですけど・・・。

箱わなの中に盛ってた米ぬかも腐ってすんごく臭いです。
このまま米ぬかを盛っても駄目そうなので。

米ぬかを描き出してみました。

水分をものすごく含んでいるので箱わなの外に出しました、といっても底の格子の上にあるのだけです。
泥状の米ぬかを出したので

新しい米ぬかを盛ってみました。


それと、

箱わなの後ろにある穴、もう満水です誰か落ちたら溺れますよー。


とりあえず、これで梅雨明けまで待ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する