gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も箱わなです。

雨がやんで一度箱わなまで整備に行ったのですが、その後すぐに雨が降ってしまったので、また箱わなまで行ってきました。

今日は道路から箱わなを撮影してみました。実はこの道路のすぐそばに何かでた痕跡がありました。

分かりにくいけど、イノシシの足跡が幾つかありました。
雨が降っているので箱わなの中が・・・

雨水が入り込んでぐっちゃぐちゃです。奥側の米ぬかもカラスがつついているので山になってたものが平らになってます。

手持ちの米ぬかもわずかなのですが、イノシシの足跡が有ったので、少し手前から米ぬかをてんこ盛りにしてみましたよ。


さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する