gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに水替え。

超が付くくらいに久しぶりにすっぽんのフランソワ君の水槽(衣装ケース)の水替えをしてみることに。

すっかり放置してたんで水の色もすごい事になってます。

水替えも超適当です、さすがに水道水だとまずいかもしれないので井戸水を使っています。

途中で寒くなったのかな?フランソワ君動き回りますが逃げたら捕まえられないので逃げないように注意してます。

水替え終了です。
これでしばらくは大丈夫かな?ちなみに、ちゃんと1日1食ですがフランソワ君にご飯を上げているので、ずいぶん大きくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する