gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのセンサーの調整。

箱わなのセンサーの位置は変えたけど、センサーの高さを調整しておきたかったので今回はこれの調整。


雑草を少し削ってみました。それと

カメラの電池も交換しました。

センサーの調整は、木を突っ込んで高さを調整します。この位置に木をさしてセンサーの調整のボタンを押します。

この位置でセンサーが作動します、でも以前よりも感度が悪いような気がします。

センサーの高さ調整もしたんでまた作動させます。


それと、

先日木を切った場所、すっかり枯れてます。どこかに動かせば広くなるんだけど持っていくところが無いのでこのまま放置かなー。


さて、残るは獲物が来てくれるかです。

×

非ログインユーザーとして返信する