gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トウモロコシの収穫も終わったけど、次だ。

先日畑のトウモロコシもすべて撤去したけど、次に秋どりのトウモロコシを植えてみることに。

トウモロコシはこちら、春にも植えたけど秋にも収穫ができるゴールドラッシュを植えます。
袋が2個あるのは1個購入していたのを忘れてもう1個買ったんです、もうろくしてますね。

とりあえず手持ちのポットに植えていきました。

途中でポットがなくなってしまったのでまだ種が余ってます。とりあえずは

70は植えれたのかな?
まだまだ暑いので芽はすぐに出そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する