gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期に向けてバックパックを購入してみた。

猟期にはいつもヒップバッグか通勤で使ってたバックパックのお古を使っていたのですが、今回なんか使えそうなバックパックを見つけたので購入してみました。
それは、

こんなバックパックです。
なにかおまけみたいなものが付いているのですが実はこれを使って銃を固定して運べるみたいなんです。
試しに

猟に使うレミントンを取り付けてみました。スリングを使って肩で背負うのが良いのかバックパックにこのように取り付けて目的地まで歩くのが良いのかは分かりませんが、今期はこれで行ってみようかと思っています。


ちなみに、どういう風に取り付けされているか

銃カバーを外して取り付けてみました、銃がレミントンじゃなくベレッタとかだと銃も軽くて良いような気がしますが、レミントン重すぎーしかも26インチじゃ長いかと思う。


まあ、取り付けのストラップが切れなければいいけどどうですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する