gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は県猟友会の安全狩猟射撃大会でした。

今日は、初めて選手として県猟友会の大会に行ってきました。朝が早いから早起きしてのんびり行ったけど・・・

到着が早すぎて開いてなかった・・・30分ほど待って何とか入れたんで、

木陰の涼しいところに陣取りました。
勝手にキャンプ状態ですけど気にしません。しばらくして、弾も購入できました。

弾はこれ、まあ銘柄なんて大した問題じゃないんです。

これ参加賞と今日の日程と注意事項が書いたしおり。

朝は涼しかったですね、これ開会式。まだ全員集まってないけど・・・。
今回は各地区から集まって45名で射撃大会です。


私は5組目で射番1番でした。

最初は5メートルダブルトラップです、これ非常に苦手です。それと白クレーを撃つと減点8点と最高な減点をもらえます。ですが、白クレーを撃つ自信はなかったけど、私にはまったく白クレーが出なかった、これ非常に残念なこと。
次はスキートです。

こちらが私の専門分野dすが、最近コロナ禍でまったく練習ができていないのでどうなるか心配でしたが何とか20中15中てることができました。


最後は10メートルトラップです、これも苦手。

苦手な種目の配点が大きいのでなかなか得点が伸ばせなかったです。


とりあえず、無事事故もなく撃つことができたのでよかったです。

全て済んだのでお昼御飯です、車に電子レンジ積んでいたのでこれで弁当温めます。


全ての競技がすんだので閉会式です。

今日はとっても楽しかったです。
ちなみに、

団体部門で準優勝しました、個人成績はさっぱりでしたけど一緒に出た人のお陰です。

×

非ログインユーザーとして返信する