gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトレイルカメラの画像を回収してみた。

トレイルカメラの画像を2週間ほど経ったので回収に行ってきました。

トレイルカメラはこちらです、SDカードを持ち帰って画像を確認!???実は夜間の画像が1枚も取れてないという残念なことになっていました。どうもこちらの作動状況が不安定すぎますよ。
さて箱わなですが

米ぬかの状況です、入り口付近の米ぬかが結構つつかれているのですが、こちらも画像が全く送られてこない状況、何がつついているのか全く分かりません。スイッチが入ってないんじゃないかと思いますよねー、でも私がここに来た画像はしっかり送られてきました。
ちなみに、

こんな感じで米ぬかがつつかれています、どうもカラスとかじゃなさそうです。


まあ、考えてもしょうがないので

次どうなりますか、本当に鹿とかイノシシが来てるんだったらそのうち画像が送られてくるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する