gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートの汎用キーレスを交換したけどブザーがまだだった。

先日ビートの汎用キーレスを直したわけですが、ロックと解除の時にブザーが鳴るようにしていたのですがそちらも壊れていたので直すことにしました。
これが

ビートね、平成5年式なのでいろいろ手がかかります。
それで・・・

これが壊れたブザーです、こちらも汎用品。カバーが外れた所までは確認してましたけど、それから配線が切れて小さなコイルも何故か外れそうになってます。

どうせ、使えないので外します。

今回交換予定なのはこれです、これも格安の汎用品のブザーです。

前付いてたものと同じように配線にギボシを付けて配線をつなぎます、つないだ後はちゃんと鳴るか確認します。
今回は、ロックすると1回ピーと鳴って、ロックを解除すると2回鳴ります。
前のはどちらかで1回だった気がします・・・確か。
正常に作動するのを確認できたので

車体に固定して作業終了です。
さて、このブザーは何年もつかな?

×

非ログインユーザーとして返信する