gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにイカ釣りです。

またまた懲りずにイカ釣りです、まだシーズンインには早いとは思いますけど調査もかねて・・・。

今回も同じ場所で釣ります、新たな釣り場所を開拓しないといけないとは思いますけど慣れた場所が釣りやすいので。
今回は潮も悪くはないとは思いますがどうなりますか?
餌木を3回ほど投げたところで

釣れました、可愛いハンバーグサイズ。今年はちょっと生育が遅い感じがします。
ここから、しばらく餌木を投げてみるもカニクリームコロッケサイズばかりが餌木を追いかけてきます。

まだ潮も低いので頑張ってます。
ですが、やはり小さないかばかりが居るだけで釣れそうな感じがしません、
でも何とか

2杯目・・・小さい・・・
結局、大きなイカは釣れなくて

また、おなじみのゴミがあたり一面に広がってきました。
イカも小さいし、これ以上餌木を投げてスレてしまうのも残念なので、この辺で帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する