gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨が上がった後の箱わな

久しぶりにしっかり雨が降ったのですが、米ぬかがどうなっているのか気になって箱わなまで行ってきました。

さすがに箱わなの手前の米ぬかは全て無くなってますね。

箱わなの中の米ぬかも何気に傷んできてました。

ちなみに、効果は全くないと思いますけど畑で採れた茄子を投げてきました。
もう数週間何も箱わなには来ていないのでこのままでもいいかと思って追加の米ぬかはせずに帰宅しました。


ですが、久しぶりに鹿が登場した画像がカメラから送られてきました、ちゃんと米ぬかを補充しておけばよかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する