gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにブロスで近所のお山まで行きました。

最近、ガソリン携行缶でガソリンを買いに行くと何やらめんどくさい手続きがいるようなので、いつもバイクのタンク満タンで代用しているのですが今回もガソリンを入れに行ったついでに近所のお山まで行ってみました。

久しぶりにブロスで上がって来ました。

これリヤタイヤの左側、タイヤの端まで使えてないですね・・・

こちら右側、こちらも使えきれてないです。
昔は、簡単に端まで使えてたんですけどね、あまり乗らなくなったし歳も取ったので無理せずに乗ればいいわけなんですけど・・・
といっても、嘴まで使えてないとちょっと恥ずかしいです。


さて、話はもどりますが、これでしばらく草刈り機等のガソリンに困らなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する