gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの箱わなネタです。

最近山に食べ物が有るのか、鹿もイノシシもさらにはタヌキさえも姿を見せなくなってしまってる箱わなですが、放置しても仕方ないのでちょっと行ってみました。

出るはカラスくらいですよ。

箱わな入り口付近の米ぬかはすっかりカラスの餌になりました。
鹿もイノシシも出なくなってますが、新たな作戦を思いついたのでやってみます。

箱わなの近くに弁当箱のくくりわなを設置してみることに。

分かりにくい気がしますけどどうですかね?大きな丸太を2本おいて奥側に米ぬかを盛っておきます。

箱わなの手前にも米ぬかを盛っておきます、これでどうなるか、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する