gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶりの箱わなです。

1週おきに箱わなのネタを上げてますが、さっぱりイノシシも鹿も捕獲できてません。いつもカメラに映る鹿とかイノシシが来たのだけ確認してるだけ、ちょっと残念過ぎます。
話は戻って箱わなですが・・・

掘わなまでの地面がボコボコです。

しかも新しいし、

こちらもボコボコですよ。

ですが、箱わなの米ぬかはそんなにも減ってません、ですが最近の雨で腐りかけてます。

米ぬかを盛ってみました。ついでにくず米と安納芋も添えてます。

箱わな側からですが結構掘られてるんですよー。それと、下の段の土地もいたるところ掘られてました。

なんとなく、イノシシ獲れないまま猟期突入しそうな気がしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する