gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

またなにも来なくなった箱わなまで行ってきました。

日曜日まではイノシシが出てきていたのですが、そこからまたなにも来なくなってしまった箱わなですが、何かしら変化が有ったのかもしれないと確認のため行ってみました。

日が暮れだしてから行ったので、車のヘッドライトで照らしてます。

こちらの米ぬかはイノシシも手出しして無いようです。
せっかくなので

センサーのバッテリーを交換してきました。

ついでなので米ぬかを少し盛ってきました。

カラスくらいかな、箱わなの米ぬかをつつくのは・・・でも盛ってます。

あんまり期待はできませんが米ぬか盛って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する